トライアングル | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

グーテンターク!


ミュンヘン寒いです。
久々の寒さに自分準備不足です。
後、6日程居るので慣れないとですね。


自分がミュンヘンのホテル選んだ基準はバイエルンの練習場の近くという一点だけだったのですが、いい所を発見して予約しました。
実際にホテルに来てもネットの写真と同じでした。
たまに違うだろってのありますからね。
{028AE240-560C-452E-8355-6F9C267CFC65:01}
外見はクラシックですが中は綺麗です。
ジムとかもあったりでいいホテルだと思います。


そして、もちろん近くにバイエルンミュンヘンの練習場はありますが、その大きい通りを挟んで、徒歩10分ぐらいの所に、TSV1860ミュンヘンがあります。
日本では、大迫選手が所属していたチームで有名かと思います。

そんな感じでホテルとバイエルンと1860がトライアングルを形成しています。
{8CC7F523-AE0E-4D17-A7EC-1D389BD4242F:01}

完全に住宅地の中にどちらもあります。

ドイツのサッカー文化への理解度がわかるりますね。

@keihoshikawa