パリ二日目夜. | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ボンジュール.

お土産散策の後は、楽しみにしていたジェフ•クーンズの回覧展。
ニューヨークで行われて、欧州初がパリ。
しかも11/26からで始まったばっかり。
{C625E618-D3AD-43F5-8FDA-4D7C834FE4BC:01}
{307C192C-DA90-410F-A260-A42E56C4C064:01}
めちゃくちゃ混んでましたね。

ジェフ・クーンズは簡潔に言えば今時の芸術家の先駆者って感じですかね。(間違ってたらごめんなさい)
インパクトある作品多いですね。


その後はパリの目的。

パリ-ニース

日本でパリサンジェルマンと色々やっている方とロンドンでお世話になってる方に用意して頂きました。
ただ、まさかのiPhone電池切れです。
イブラヒモビッチは、物足りなそうにしてましたね。笑

{C00CC1E0-19F5-40DB-97E0-AAEF91DC65A8:01}

あんなCFWいたら‥‥‥。
いたらって考えるほうが馬鹿らしいですね。笑

明日、パリからポルトガルのマデイラ島に行きます。
日本人で現在マデイラ島で頑張ってる選手に会いに行きます。
楽しみですね。

マデイラ島はC・ロナウドの出身地でも有名ですしね。

@keihoshikawa