ロンドンからポーランド明日パリ。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!

やっとポンドが高いセレブな国から帰って来ました。

ちょっとお洒落なカフェで時間過ごすだけでも10ポンド。
今だと‥‥1ポンドが185円だから‥‥。

計算怖い。

ただ、お洒落なカフェは本当に多いですね。
日本に同じのあったら絶対人気になるだろうなっていうカフェ多いです。

FSAのヤスと昼行ったカフェはスープとパンが美味しかったです。

{16C42080-AAE0-4EC5-B56A-339B4AE2E021:01}
{17CCD5CD-1C7E-4D72-8249-116566A74E66:01}
{22CC0CDB-47DC-46C4-958E-7FC2D47E8B3B:01}


後、ロンドンの街はクリスマスモードでしたが、きっと明日のパリの方が凄そうですね。

{9716C250-91E9-492F-A1A5-23A55EE37F6D:01}
{3822D492-3FFC-4386-92EE-A11BDF16CB60:01}

今回のロンドンはお世話になった人に会う為とアーセナル-ドルトムントメインだったので、買い物はウィンドウショッピングってやつで雰囲気といい物を見て楽しんだだけですね。

@keihoshikawa