1番の悩み。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!


最近、気温ネタ封印してましたが、久々に話します。
最近、暖かい。
今日も朝、10時現在、10℃。
やはり、気温はロシアの影響受けてる説は信憑性高いかな‥‥。




現在、チームはある問題を抱えてます。

それは前にも話した通り練習時間です。

現在、人工芝(ナイターあり)が使えるのは火曜日と水曜日です。
後は、最速に練習始めて16時からです。

欧州はサマータイムが終了しましたので、今までの17時が16時です。
従って練習開始からすでに暗いです。
練習時間は1時間弱出来るかどうかです。
なので、練習強度調整難しいですね。


そこで、ロンドンにいた時に、お世話になってた日本人の方達のサッカーチーム(また時間ある時に紹介しますね)が、持ち運び可能な簡易照明を使っていたのを思い出しました。
なので、こちらにもあるかどうか、ホームセンターに見に行こうと思ってます。
値段次第では、自腹購入もありですしね。
それ程切実です。


来年はその辺り含めて、練習スケジュールはもっと考えないといけないです。
今はもう変更不可能らしいので、残りのゲームはこのスケジュールで行うしかないので。
色々、全てが経験。

@keihoshikawa
{871DC27E-008E-4F56-956C-7BE10A1033E0:01}