Coffee。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!
練習終わりです。
火曜日、水曜日は人工芝のピッチでの練習になります。
スタジアムのピッチが毎日コンディションよければ人工芝必要ないですけど、そうもいかないので。


最近は忙しい事もありなかなか外に外食、昼にカフェ行ったりも出来ないので、
先日、カルフール中のカフェに寄りました。
ただ、思いっきりカルフールのレジ前なのでひと通り多くてリラックス出来ません。
やはり、前に行った旧市街のお洒落カフェがベストですね。

後、甘~いパンと固いパンが支流なので‥‥‥。

写真は前に弟来た時のです。
今は髪がもうちょい伸びてるので、どうしようか考え中です。

{7A1DD455-4273-4F16-A573-0D8FC56BF556:01}

@keihoshikawa