ポーランド歴史的勝利! | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!

完敗から一夜明けの夕方です。
これから定番のカルフールに買い出しです。


昨日の夜は、ポーランドが歴史的勝利を果たしました。
19戦目でのドイツ戦初勝利らしいです!
しかもドイツは現在、世界王者ですからね。

photo:01



試合の方は若干運の良さもありましたがポーランドのプラン通りだったのでは無いかと思います。
それにしても、ポーランド人の一人一人のフィジカルの強さは素晴らしいです。こちらに来ていつも感じています。レバンドフスキを始めドイツや強国で多くの選手がプレーしているのも納得です。


自分も昨日のゲームで個の強さを嫌って程味わいましたしね。笑


⚠️
日本はまた台風が来てるみたいですね。
くれぐれも外出の際はお気をつけください!

@keihoshikawa