人工芝 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ジンドブレ!
おはようございます。

現在、ポーランドは夜中1時です。そろそろ今日一日終了です。

今日は練習がいつもの、歩いて5分のスタジアムじゃなくて、ちょっと家から遠い人工芝のグランドで行いました。
なぜ人工芝かというと、週末の現在リーグ2位のチームのホームグランドが人工芝です。チームも人工芝を活かしたハイスピードのパスワークのポゼッションスタイルですので慣れが必要なので今週は人工芝多めで練習行う予定です。

練習時間に隣の芝では小学生らしき子達がゲームが公式戦を行っていました。
photo:01


大人のピッチそのままで試合を行っていたので、ポーランドはもしかしたら若年層も大きいコートでプレーしてるのかもしれません。それが、若干スキルの面で他の欧州と比べて雑な選手多いのも原因の一旦かもって。
ただ、まだまだ自分もポーランド来たばかりですので不確かですが‥‥

⚠️日本人選手また活躍で気分良く寝れそうです!
岡崎選手のゴールに本田選手のゴール!そして内田選手の復帰。
そして、応援してるバイエルン勝利!


@keihoshikawa