移動中。 | 星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

星川敬オフィシャルブログ「星川敬の星川系」Powered by Ameba

ただいま、バスで移動中です。
まだ3時間しか経っていないので長い道のりです。


バス移動中にiPad作業の合間に、日本ではあんまりで欧州でメジャーな事を話させてください。


まずJリーグとJリーグのチームはほぼ知られて無いです。まぁ当たり前ですね。
だから、自分もあんまり言わないですね。説明するの大変なので。

後、日本ではチャンピオンズリーグが主な報道ですが、こちらはヨーロッパリーグもメジャーです。
ビッグクラブ以外はこっちが明確な近い目標ですしね。

移籍のウインドウが空いてる時に、日本人が欧州に行く件数が数件に対し、こちらでは下部リーグからもトップリーグに頻繁に移籍しますし、凄い件数の移籍が行われてます。

欧州居ると、チャンスはすぐそこにある感じはします。ここまで来るのは遠かったですが、こっちにいると自分次第でどうにかなるんじゃないかなって思います。

明日のゲームは少し難しいでしょうが、チームも自分も少しでも成長出来きて、何か持ち帰ってエルブロングに帰れたらな~と思います。

HOSHIKAWA


⚠️ポーランド2部からスタートして、今年ロシアリーグに移籍した赤星選手(ポーランドで今季1番の移籍金額)や、ポーランド4部からポーランドTOPリーグのポゴンに移籍した村山選手と選手もチャンス多いです!
{402AC74D-0081-4691-9ED1-FC94FE2B0E84:01}