こんにちは

 

ママと子どものココロが喜ぶ

英語でヨガインストラクターのkeikoです

 

10/19~23まで1週間マルッと東京にいました

久しぶりです

 

幼馴染の家にずーっと居座りながら

楽しい時間を過ごしつつ、会いたい人に会ってきました

土曜日の仕事がなければ1ヶ月くらい居たのになぁ・・・

 

今回の目的は、嵐・大野くんの個展でした

抽選で当たったので良いタイミングだし行こう!と言ってきたのです

詳しいことはわからないけれど、生で作品を見ることが出来て感じるものがありました

 

幼馴染とは8歳の時から過ごしているので、約30年

私にはお母さんが2人いて、お父さんも2人いる

お姉ちゃんが1人に妹2人、弟1人の大家族  のように育ってきました

 

それぞれ人生の経験も、考え方も違うのでたくさんの意見を聞くことが出来るし

愛のある厳しいことも言ってくれる・・・ので本気で喧嘩することもあります

 

社会人になってからつくづく「恵まれた環境でそだったなぁ~」と思います

 

東京にいる間めちゃめちゃ泣きました

たくさん話も聞いて貰って、どうしたらいいのか真剣に悩み

頑張りすぎている荷物を降ろして抱きしめてもらい

涙腺の弱い1週間でした

おかげさまで行動していく力をもらいました

 

人と会って楽しい時間を過ごすことってとても大切ですね

こんな時だからこそ!