こんにちは

 

ママと子どものココロが喜ぶ

英語でヨガインストラクターのkeikoです

 

気が付けば10月も5日目

お久しぶりのブログになってしまいました

 

毎日やるべきこと、やりたいことが山盛りで・・・

頭でしっかり整理して取り組まなければ

もうグダグダです(^^;)

 

ただ、周りの人にとても恵まれていて

心穏やかに一歩づつ前に進むことができています

ありがとうございます

 

そんな中で「英語でヨガレッスンが決まりました!」

 

「やりたいなぁ」という気持ちはあっても

どこからどうやろうか考え中だったので

正直こんなに早く実現するなんて思っていませんでした

 

それも大好きなさゆみんの「ママヨガ」で出逢った優しい方々のおかげ様

ママヨガの自己紹介の時に、さゆみんが「英語でヨガ教えます!」って紹介をしてくださって

レッスン後「英語でヨガってどんなの?」「受けてみたい」と言って下さった方が数名!

嬉しすぎて心の中でキャー!ってなっていました

 

サクサクと日程と場所が決まっていき

10月30日(水)10:30~ 梅田周辺にて英語でヨガレッスンします

 

来てくださった方に「楽しかったー♪また受けたい」と思ってもらえるよう

全力で準備中です

ワクワクドキドキがとまりません

 

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら

是非インスタのDMよりご連絡くださいね

 

Instagram→kei_hokuleaで検索