こんにちは

 

ママと子どものココロが喜ぶ

英語でヨガインストラクターのKeikoです

 

本日無事に「英語でヨガインストラクター養成講座」が終了しました

パチパチパチ

あっという間の4か月でしたが

とてもとても濃厚でした

 

一言でいうと「すごく大変」でした

 

「やりたいこと」と「できること」のギャップに悩み

あ~もう無理と心と体が悲鳴を上げることもあったし

頭がパンクしそうな時もありました

息子がいなければもっと自由に時間を使えるのに・・・と涙しそうなこともありました

 

 

でも

英語が好き

ヨガが好き

な想いは日に日に大きくなっていくのを感じました

 

 

今日まで頑張ってやり切れたのは

agasa先生をはじめ、仲間のさやかさん、のぞみさんがいてくれたからです

 

agasa先生はいつも真剣に向き合ってくれました

自分のことのように真剣に

こんな素敵な人は他にいないと思います

おかげさまで私も私自身から逃げずに向き合うことができました

ありがとうございます

 

さやかさんは既にインストラクターをしていて

ブログや集客、レッスンについて丁寧に教えてくれました

今、私がこうしてブログを書いているのもさやかさんのおかげですし

いつもあたたかい言葉で励ましてもらったおかげで

「がんばるぞ~!」という気にさせてもらいました

ありがとう

 

のぞみさんは4人もお子さんがいる中で

明るく素直に行動をしているところがとても魅力的で

講座中に姿を見るだけで、声を聞くだけで

元気をもらいました

最後の最後(今日の発表会)に頑張れたのは

のぞみさんがここ1週間でものすごくメキメキ頑張っている姿をみたからです

ありがとう

 

今回は「出会い」「同じ目標を持つ仲間」「愛する息子」

これが私を大きく成長させてくれました

 

今日の発表会で全力を出し切れたと思います

「今」の私にできる精一杯でした

ちょっと悔しいと思うところもありましたが

それは今後改善していけばよいので問題なし!ということで

 

ようやく「英語でキッズヨガ講座」にじっくり向き合えます

ワクワクドキドキ

Happyがたくさん詰まったレッスンにするぞ~♪

皆さま、楽しみに待っていてくださいね

 

 

Instagram→kei_hokuleaで検索