とーきょー | ~こいぬにも分かる 精巣腫瘍サバイバー K(ケイ)のBlog~

~こいぬにも分かる 精巣腫瘍サバイバー K(ケイ)のBlog~

「20歳で精巣腫瘍サバイバーに選出!」
K(ケイ)と申します。
現在31歳。精巣腫瘍代表歴11年目となりました。
11年経った今だから言えること、今だから考えられること、等々。
気持ちそのままに、自然体に、自分の「道」を綴っていきます。

~こいぬにも分かる 精巣腫瘍サバイバー K(ケイ)のBlog~-110628_1521~01.jpg

という事で、

東京での研修が終わりました。


この写真、
ミエマンの伊勢うどんです。
高校生レストランってドラマでやってるやつ。
東京駅で見つけましたひらめき電球
美味いよ!!



研修は、
月、火やったけど、
土曜日から来て満喫してましたキラキラ


やっぱし、
東京好きやわ。


なんかね、
パワーがあるし、チャンスもある。
また、自分の力が今どれだけなのかって、確認出来る場な気がするのよ。


無条件で、会う人すべてが、“すごく”見えてた頃とは、ちょっと違う。
ホンモノを探そうとしてる。


「築地市場は、確かに色んな魚が色んな所から入って来て、日本一の市場だよ。
でもその分、最高の魚も最低の魚も入ってくる。そこを目利き出来るかどうかが大切なんだ。」


何年か前に、鹿児島に行った時に出会った漁師の人が言ってた。

確かに。
これは仕事での人との出会いでも、何にでも言えるなぁ、なんて思っている。


色んな人と出会いたい。
色んなものを見て、触って感じたい。


東京に来ると、
ちっちゃい子どもみたいに、
わくわくする気持ちでいっぱいになるのですキラキラ