みすじ | ~こいぬにも分かる 精巣腫瘍サバイバー K(ケイ)のBlog~

~こいぬにも分かる 精巣腫瘍サバイバー K(ケイ)のBlog~

「20歳で精巣腫瘍サバイバーに選出!」
K(ケイ)と申します。
現在31歳。精巣腫瘍代表歴11年目となりました。
11年経った今だから言えること、今だから考えられること、等々。
気持ちそのままに、自然体に、自分の「道」を綴っていきます。

~こいぬにも分かる 精巣腫瘍サバイバー K(ケイ)のBlog~-110528_2102~01.jpg

~こいぬにも分かる 精巣腫瘍サバイバー K(ケイ)のBlog~-110528_2034~01_0001.jpg

人間ならば、
生きていれば誰でも、後悔する事は多々あると思います。

でも、
出来るならば後悔はしたくないし、正しい選択をしたいから、物事を決める時は慎重にすべきだと僕は思います。


先週末、
両親が入籍の祝いとして、一泊旅行をプレゼントしてくれました。

志摩にある、
賢島プライムリゾート、という素敵なリゾートホテルです。


夕食のメイン料理は、3択でした。

①鰆
②牛フィレ
③みすじ


この中なら、間違いなく牛フィレでしょう。
デミグラスソースのかかった濃厚な味、焼き加減はミディアムで。
イメージのつく感じ。
間違いなくめっちゃ美味い。



でも、
気になって仕方ない、みすじというモノ。。
聞くと、牛の足?らしい。
新しいモノ好きな自分には気になって仕方ない。


悩んで、
悩んで、
悩んで、

賭けてみたかった。
新しい料理、みすじに。




結果。
後悔。牛フィレにすりゃ良かった。


牛フィレを素直に選べる人生なら良いのに。

どーせ、みすじの様な人生さ�