TSUBAKI | ☆kei's diary☆

☆kei's diary☆

丸の内の金融関連のOLです!
ミーハー事から日々の事まで書いてます☆

TSUBAKIのプレミアムEXリペアマスクをお試しさせて頂きました。


自分の髪の毛が全く好きではないのですが…

「湿気でうねる髪に」と書いてあるので、

気になって使ってみました!!




テクスチャーは、一般的なトリートメントよりもおもためです。

なので、しっかり髪に馴染ませることができます。

多毛で乾燥毛でクセ毛の私には嬉しい。

※個人差あり



たっぷり入っているのも嬉しい!

梅雨明けしましたが、

梅雨時期も乗り越えられたので、

これからも使い続けたいです風鈴

週1〜2回の使用でいいので、

私は、曜日を決めて使っています!


株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験

本文はここから

お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!