アイブロウ | ☆kei's diary☆

☆kei's diary☆

丸の内の金融関連のOLです!
ミーハー事から日々の事まで書いてます☆

EYEBROW RECEPTION PARTY に行ってきました音譜@ELE東京

初めて行った華やかなクラブの会場でした音譜
若かったら行きたかったなと思う感じです!
果たして、昔はあったのだろうか??
昔友達とよく六本木のクラブに行ったなーとか思い出して、しみじみでした照れ
今となっては、みんなママとなり、いつしかママでない私も行かなくなりましたねぶー
大人になって、落ち着いたってことにしますうさぎ

{2E7426E4-4970-430D-A19F-E27AA656CDA9}


私は、眉毛はかなり気になるけどなかなかうまくいかないパーツです!

雑誌でお見かけしたことある美眉アドバイザーの玉村麻衣子さんのお話も大変ためになりましたブラシ

{E0A58455-8BA6-47F9-8161-2CEB076D22B9}

日々勉強ですね!!


プロのメイクさんにもご指導頂き、家に帰ってから、早速眉の形を変えてみましたおねがい
{8FD3A3D1-F804-4C45-84F1-6D58010ABA00}

新作のダブルアイブロウを使ってメイクして頂きました付けまつげ

いつもは、眉デザインが自眉に合わせてストレートなのですが、せっかくプロにやってもらうのだからとアーチにしてもらいましたドキドキ

プロの方いわく、右の眉毛が横に長すぎとの事で、家でカットしました。
眉毛が長すぎると顔が横に広く見えて、顔が大きく見えてしまうみたいです…ガーン

{07FC0B34-B04E-41F0-BF24-F676F9FE19B7}

自眉しっかりめの私はかなり太く仕上がってたので、家で形はそのままに少し細く整えてみたところ、よかったので、時代に逆らい気味ですが、もう少し細くしようかなと思ったり…。
試行錯誤ですね!!

イメージモデルの今井華ちゃん
眉メイクに1番気合を入れているみたいですおねがい
{844BD060-839C-4348-9EA3-DB3F9AD671D5}

華やかなパーティで、お友達とお酒飲みつつ、盛り上がりましたアップ
{86580D02-F2E7-4DA1-825D-B46C4363E515}

{1059B570-E28C-46AF-9A41-B276D0082949}