日曜日に一旦、帰宅して…
13日月曜日には飛行機飛行機

はいッ
レッスンへGO爆笑爆笑爆笑

今回、今まで以上に実りあるレッスンに
と言うか発声が元に戻った。

基本の声をこれに合わせてからの音色を変えていくと言うこと

ただ…
その声に私の耳が慣れない
歌えてないような気がしてしまう
そうすると元の発声が顔を出すの繰り返しをしていました。

やっと美香先生に「うんキラキラそれがノーマル!幼な声が出なくなりましたキラキラとても良いグッ

ヽ(゚∀。)ノウェ〜ィ
褒められたぁ~~爆笑キラキラ爆笑キラキラ
初めて褒められたかもラブ

ますます、精進するように励みますチュー

そしてご褒美時間も(笑)

御朱印もらいに連れてってもらいました。おねがい
あ、先生にじゃないよ(笑)

それは誰かと言いますとぉ~
ナ・イ・ショ〜~爆笑爆笑爆笑


珍しいお花が咲いてました。
ニオイバンマツリさんです。



住吉神社へ

いただきました~。


その後、散策
楽しかった~ラブラブ

真ん中にスカイツリーおねがい



お上りさん(笑)
歌舞伎座の前


その次の日(15日)は別の神社に行ってきました。
空港近くの羽田神社。
ずっと行けてなかったの〜
やっと行きましたニコニコ









そして今週土曜日は県外コーラスへ
翌日曜日はピティナピアノステップのアナウンスのお仕事
なので、帰宅したら同じ方向に2日連続で行くの大変なので
またお泊りしまっす。(笑)

ピアノステップで同じスタッフ仕事するボスコーラスグループの先輩とお茶の約束もしてます。
嬉しいなルンルン

てな訳で
今週は(木)(金)しか自宅に居ないの。
ぷぷぷチュー
娘と孫よ、留守番ヨロ爆笑爆笑爆笑