先週末

最近、肩の力を抜き県外コーラス

用事があるので行きませ〜ん✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

が出来るようになった私(笑)

前は責任が~
とか使命感に燃えてましたが

よ~く考えみてそうするようにしてます。

てな訳で(笑)

先週末はコーラスお休みして友達と福岡まで一泊

ドイツからフルーティストとチェリストの友人がコンサートで帰国してたので聴きに行きがてら夜の中洲をぶらぶらと

ここでコンサート

素敵な場所

コンサート終わって街に
なんか千と千尋の神隠しを思い出すような…おねがい

中洲

全然、呑まんのやけどね(笑)
友達の保護者爆笑








お初の鉄鍋餃子

次の日は凄い雨降りでした。

そしてそして…
日曜日に一旦帰宅します。

続きはまたニヤリ
連投しますね~(笑)
(そんなの見ても仕方ないやろうけどwww)