もりぞの先生の降圧剤シリーズ
(勝手にシリーズ化しました(笑))

全てに当てはまるわけではないですが
多くは必要ない薬を降圧剤に限らず飲んでるのだろうと実の母を見ていて思います。

良い先生(信頼と相性)に出会い自分もしっかり調べる
もちろん、全ての薬や治療がいけないとか間違ってるなんて思ってません。

私はパートナーのことから病院と医師不信が強くなりましたが
それも全てにとは思ってません。

母と近くにいる家族に言えることですが疑ってみることも必要な時がある

もう無理ですけどね(苦笑)
当然、私の言う事など右から左
その時だけ

そうよね~~ニコニコ
とは言いますけど(笑)

内心はこのイカレ頭はなにを言ってるのだろうキョロキョロ

別に良いです、それで

先生のブログご参考までにおねがい


以下転載


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ
 

 この頃

めまいがしますという女性


 降圧剤の

レザルタス飲んでるので

中止か減量してみたらと

思うのですが



この年齢の方は

降圧剤やめたがらないので

そんな事もいいません




今後念のため

心臓弁膜症

頸動脈のエコー


などしますが

多分異常はないと

予想してます

 

原因の100%が

降圧剤とは思いませんが

 

ある程度は関与していると

推測してますが



降圧剤やめて

血圧上がったら

 

キ◯ガイのように

動揺して精神衛生上良くないので

 やめられない



なんでめまいが

するんでしょうね?と

 

効きもしないけど

害も無いメリスロンなどを

 

症状時飲みながら

 

誤魔化していくんでしょう

 

 今後もずっと


=================

 

年中無休 糖尿病&内科診療

もりぞの内科

iHerbお買い物


mor5261

 

リブログ大歓迎

直接メッセージには一切お答えできません

 

コメントに書いていただければ

気が向けば

返信します

 

院長森園茂明

北九州市八幡西区上上津役2-14-17

電話:o93-611-5335

twitter

=================