こんばんはニコニコ


ぴーちゃんお誕生日ディズニー行ってきました照れ

今年はお誕生日当日はパパの仕事がどうしても都合がつかなくて〜ちょっと早めのディズニーSEAウインク




2歳のカウントダウンするにつれ、イヤイヤしか言わない笑い泣き


この日もパパが抱っこするとママ〜って泣いちゃうしびっくり


肌寒くなってきたからカーディガン着せようとしてもいや〜って言うしガーン


そしてなんでも自分でやりたがる。


きっとこれが成長の証と思うのですがママっ子すぎて、パパずっとダッフィーちゃんを乗せたベビーカーをひいていました。その姿がなんだかちょっと寂しそうでした。




それでも心折れずに、イヤイヤ言う娘に

カーディガン着るのいやならそのままでいるか〜?って逆の聞き方をしてくれ、もちろんぴーちゃんはイヤーと笑


じゃあ着ようウインク


すかさず着せることができました。





この日はビッグバンビート、ハロウィンのショーとアリエルのショーを見て園内お散歩して過ごしましたニコニコ



夜は万世橋の万世で食事をして、ちょっと早いぴーちゃん2歳のお祝いしました♡




さて誕生日本番は何しましょ照れ