花組公演‼︎* | *扇けい(扇めぐむ)のblog*HappyHappyEveryday*

*扇けい(扇めぐむ)のblog*HappyHappyEveryday*

Happyな日々のこと…

感じたこと…

色々なことをゆるゆると綴っていきたいと思います*



{A9DF6A6A-B4D5-45D8-B7AE-55671B3C0586:01}



観てきましたー‼︎‼︎‼︎‼︎✨


久しぶりの花組は相変わらずとってもエネルギッシュでした‼︎🌸


みりおちゃんのあの美しさといい麗しさといい…同じ人間とは思えないです😍


私は組が違ったので、私の中のみりおちゃんは、予科生のさゆみちゃんで止まっていたから…とっても素敵なトップさんになったんだなと改めて感動しました。



組を背負っていくって…すごく大変なことだと思います。


でもみりおちゃんがみりおちゃんらしくいることがいちばんなんですよね、きっと。😊





そしてショーは…泣いた泣いた 笑


中詰めのね…全くもって泣ける場面ではなかったんだけどね…


ゆうちゃん(華耀きらり)の幸せそうな笑顔を見ていたら、そこから涙が止まらなくなっちゃって 笑


後半戦…泣き続けましたよ 笑😂




いつも思うんです。


退団者のあの幸せそうな笑顔。


あの笑顔に泣かされるんですよね。


そして…この宝塚の舞台で…この幸せそうな姿を見るのは最後なんだなという寂しさ。


私も通ってきた道ですが…改めて同期の退団というのは感慨深いですね😊




明日は千秋楽✨


退団者の皆さんが最後の最後まで無事に幕を降ろせるよう…


心から祈っています☺️❤️


そしてがっつりお手伝いしてきたいと思います‼︎‼︎✨







フォローありがとうございます😊❤️✨