すみれキッチン* | *扇けい(扇めぐむ)のblog*HappyHappyEveryday*

*扇けい(扇めぐむ)のblog*HappyHappyEveryday*

Happyな日々のこと…

感じたこと…

色々なことをゆるゆると綴っていきたいと思います*




宝塚大劇場公演の時には毎日毎日お世話になっていた食堂


すみれキッチン♡


私、すみれキッチンのご飯が大好きで大好きで😍


特に大好きだったのは野菜炒めと八宝菜


久しぶりにその野菜炒めの味が恋しくなって…昔聞いた味付けを思い出しながら作ってみました!


いや、私、、食べる専門で料理はあまり得意じゃないのですが…野菜炒めくらいなら…ねぇ笑笑


{6F241C84-F5C2-4CBA-A834-EBF9798B8C9A:01}



ちょっと見た目はあんまりで恥ずかしいけど…味はほぼ近い味になりました‼︎笑


うん、自己満足じゃ😁笑