ご報告* | *扇けい(扇めぐむ)のblog*HappyHappyEveryday*

*扇けい(扇めぐむ)のblog*HappyHappyEveryday*

Happyな日々のこと…

感じたこと…

色々なことをゆるゆると綴っていきたいと思います*


やっと発表されましたね(笑)

今日は2つご報告があります!


まず1つ目*

10年間お世話になった芸名…

『扇めぐむ』から


『扇けい』


に改名し、今後の活動をさせて頂くこととなりました!


理由は…

んー…本名に、より近づけたかった。。て感じですかね(笑)

特に深い意味はありません!(笑)


そして2つ目*

『エリザベート スペシャル ガラコンサート』

に出演させて頂くことになりました!!

本当に有難いことに…小池先生からは、去年の退団公演のお稽古中からお話しを頂いており、、まだ退団していないのに一年後の予定は決まっているという、なんとも不思議な状態でございました(笑)

でも…本当に有難いです。。

皆さまにも楽しんで頂けますよう…精一杯頑張ります!!(^O^)/

今回、役がわりもありますし、スペシャルなキャストの皆さんなので、、チケットの方もどれだけお取り次ぎができるのか…全く想像がつきませんが。。(>_<)

ファンクラブの会員でいらした方、私に関わってくださった方の中で、今後のご案内を必要としてくださった方々には、後ほどご案内の方を送らせて頂きます!

そして後に…mailの方でもお申し込みを受け付けたいと思っています(*^ー^)ノ

宜しくお願い致します!!









Android携帯からの投稿