kumu 八女市 | 〜 福岡 カフェ巡り グルメ日記 〜 佐賀 たまに熊本などなど 

〜 福岡 カフェ巡り グルメ日記 〜 佐賀 たまに熊本などなど 

アルバムの代わり。
投稿の時系列はバラバラです。
お店を参考にされる場合は投稿した日をご確認下さいませ。
1年前だとか2年前の投稿はお店も変わっていたりとあると思いますので。
たまに写真の無断転載を目にします!
写真の二次利用はお断りします!


ブログ訪問ありがとうございますおねがい


八女市立花町にある古民家⁡⁡

⁡築140年の

旧大内邸 


⁡「白城の里 旧大内邸」にあるカフェ

kumu さん



















⁡⁡

趣ある佇まい⁡⁡

⁡設え調度品も

⁡゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ⁡⁡⁡ ⁡

⁡⁡

⁡旧大内邸は八女市の指定文化財🏚

⁡⁡

⁡八女市より委託をうけて⁡

⁡うなぎの寝床さんが⁡

⁡八女を中心として周辺の食や文化を発信されている場所。⁡⁡

⁡さすがうなぎの寝床さんですね⁡

⁡歴史を感じる建物にオシャレな雰囲気です。

⁡⁡

⁡⁡

⁡2階の梁の太さが⁡

⁡スゴ───(〃'艸'〃)───ィ⁡⁡

⁡⁡カッコイイね。⁡

⁡⁡

⁡そして広い!大広間があったり⁡

⁡2階もあるし⁡

⁡⁡

⁡いろいろ説明していただきながら⁡

⁡ぐるりと見て回りました。⁡

⁡⁡

















⁡土日はお食事もいただけるそうですが⁡

事前予約だそう。⁡

⁡⁡

⁡カフェは予約しなくても利用可能です。

⁡⁡








⁡時がゆっくりと流れているような

⁡素敵な古民家

⁡またゆっくりいきたい!⁡

⁡⁡⁡

⁡@kumu_cafe サマ⁡

⁡ごちそうさまでした

⁡ありがとうございました。⁡

⁡(*´︶`*)♡Thanks!⁡

⁡⁡

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣⁡