宗像大社 沖津宮 遙拝所 | 〜 福岡 カフェ巡り グルメ日記 〜 佐賀 たまに熊本などなど 

〜 福岡 カフェ巡り グルメ日記 〜 佐賀 たまに熊本などなど 

アルバムの代わり。
投稿の時系列はバラバラです。
お店を参考にされる場合は投稿した日をご確認下さいませ。
1年前だとか2年前の投稿はお店も変わっていたりとあると思いますので。
たまに写真の無断転載を目にします!
写真の二次利用はお断りします!


ブログ訪問ありがとうございますおねがい


筑前大島⁡

宗像大社⁡

沖津宮遙拝所⁡

宗像大社 沖津宮 遙拝所 


神宿る島⁡

沖ノ島は島そのものがご神体であり、⁡

厳格な禁忌により通常渡島が禁止されている神聖な島。⁡

なのでここ⁡

沖津宮遙拝所から⁡

沖ノ島を遥拝することが出来ます。⁡

晴れて空気の澄みきった日には⁡

ここからはっきりと沖ノ島を望むことができる⁡そうです









⁡雲が多い日になった⁡

この日⁡


ん?あれ?⁡

もしかして⁡

あれ?みたいなの見えたぞ!⁡



⁡目を凝らす❗️👁❗️⁡

沖ノ島?あれは⁡

沖ノ島?⁡

たぶん?






海もきれいで

風も心地よい場所ビックリマークアップ


今年もこれてよかった。


感謝アップ