振り向けばこの顔   久留米市パン屋さん | 〜 福岡 カフェ巡り グルメ日記 〜 佐賀 たまに熊本などなど 

〜 福岡 カフェ巡り グルメ日記 〜 佐賀 たまに熊本などなど 

アルバムの代わり。
投稿の時系列はバラバラです。
お店を参考にされる場合は投稿した日をご確認下さいませ。
1年前だとか2年前の投稿はお店も変わっていたりとあると思いますので。
たまに写真の無断転載を目にします!
写真の二次利用はお断りします!


ブログ訪問ありがとうございますおねがい



オープンのときに、

内覧会にご招待いただいていた


高級食パン専門店

振り向けばこの顔サマ




ホントに美味しくて(*´∀`)♪

また行かねばと思いつつ、

なかなか行けてなかったのよね。


もう無いかな〜と思いつつも

寄ってみたら

あった〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»


残念ながら

サンドイッチ類とマリトッツォは完売してたけど


食パンは残ってた👍







❥果実の囁き(ぶどう食パン)
サンマスカットレーズンたっぷり





❥贅沢なフロマージュ(チーズ食パン)

チーズ濃厚🧀 






ホント美味しいよね〜アップアップ


おごちそうさまでした合格








大人のカロリミット