前回の続きと言うことでまだ読んで無い方は↑↑↑


今回は、2/11に行われた

アクアリウムバス東京にてお迎えした子達です🦎

爬虫類再開してから初めてのイベントで

久しぶりのワクワクとドキドキがありました❗️

それでは早速💨💨💨💨

まずはぴぐも様からお迎えした個体①

ハイイエローhetラプター♂

親はW&Yラプター×マックスノーhetエクリプスとのことです。

ハイイエローにしては綺麗すぎませんか⁉️

ブースに立ち寄った瞬間一目惚れ👀

繁殖して検証してみないとハッキリとは分かりませんがもしかすると……🤍💛の可能性が‼️

そしてお迎え②は

マックスノー♂です❄️

この子このサイズで白目が強い薄い体色

本当にマックスノー⁉️ということでこの子も一目惚れ👀

元々、白いマックスノーをメインに繁殖を考えていたので親個体としては本当に最高な子

親はマックスノー×マックスノーということで

ぴぐも様の個体はロングテールの白く綺麗な個体が勢揃いでどの子も良かったです❗️

ぴぐも様の個体が気になった方は是非

こちらのInstagram📸に↓

そしてお迎え生体③はpiccolozoo様にて

スノーエクリプスブラックナイトクロスです🌃

多くのクロスがいた中からスネークアイ(ハーフアイ)のこの子が居て丁度エクリプスを探していたのもありビビッと💥

優しめなお姉さんが対応してくださり、ダメ元で雌雄を聞いてみたところ前肛孔がうっすらあるから

♂かもと2人で確認しながらお迎えさせてもらいました🦎

7gということもあり他のブラックナイト・クロスがほとんど♀だったのでこの子もそうかなぁとは思いつつこのサイズなので正直雌雄は分かりません(笑)どちらでも個体としては綺麗な子だったので

成長を楽しみながら待ちたいと思います✨

お迎え時は脱皮前で家に帰ってくるなり脱皮していましたが真の姿はこちら✨✨✨

はい可愛いー😍

ということで長くなってしまったので

今回はここまで〜

また次の記事でお会いしましょ💤