どうも❗️

過去にもブログを書いていたものですが

ここではその名前は封印したいと思います🤫


ということで改めまして

『さと』と申します。

このブログでは日常やお家で一緒に暮らしているペット達を気まぐれに乗せて行けたらなと思います❗️

6年前にペットショップの店員をやっていて

そこで初めて出会ったヒョウモントカゲモドキという名のヤモリ🦎

2年前までは個人で飼育しつつ繁殖まで経験しましたが色々な困難があり爬虫類から手を引いておりましたが2024年になり改めてこれしかないんだなと結論に至り今年から新人として参る所存です♪


人生で初めてお迎えしたのは

マックスノートレンパー(マックスノーアルビノで売られていて後にhetエクリプスが判明)でしたが今回もまたマックスノー始まりというなんとも

好きな種類の好みは変わらないものです(笑)


2年ぶりにお迎えしたのが

マックスノー♀(名前はまだない)1/18

THEマックスノーと言わんばかりのピグメント

めっちゃ可愛いです🖤


そしてもう1匹お迎えしたのが

ブレイジングブリザードトレンパーアルビノという名前で売られていたブレイジングブリザード❄️

名前はさておきこの子はSteve Sykes便個体です

そしてお迎えの決め手はターミネーターアイ👀だったからなのです❗️

ターミネーターアイはエクリプスの表現なのですがつまりはブレイジングブリザード+エクリプス

=ディアブロブロンコなのです👿

とまぁなんやかんやで2匹のレオパを始めとして

これからまた頑張って行けたらなと思います❗️

モルフ等はまた改めて載せていけたらなと思っております❗️


初めの挨拶から長くはなってしまいましたが

これからさととその家族をよろしくお願いします🙇