porkerfaceです。


学習記録を全然書いてないですけど、すこしずつ進んでますよー。1日3時間くらいですが…


今月の目標である「web受講においつく」はかなり大変ですが、あきらめずに頑張ります。


で、だ。


今日は、会社を休んでセミナーに行ってきました。


タイトルの通り、マインドマップです!!


感想は…


かなり楽しかったです^^


freemindを使って、マインドマップもどきを使ってはいましたが、


使い方があってるかわからなかったので


今日は目から鱗のセミナーでした><


会社を休んでお金を払ったかいがあったと思います。


今後はマインドマップを使ってアウトプットを積極的に行っていきたいと思います^^


さて、マインドマップの道具から揃えるかなw


また、帰ってきてすぐとあるセミナーに申し込んでしまいましたwww


(絶対良いと確信してますが…)良かったら紹介します。