かえるのピクルス渋谷イベント2019 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、品川での乗り換えも問題なく、渋谷イベントの会場に到着しました。

おぉ~やって来たぞ~。
テンションがあがる(^-^)/。
大きな荷物を転がしながら^_^;、
いざ!

アラモードちゃん、にじいろピクルスがたくさん。
きゃー( ☆∀☆)。

コスチュームコーナーには、各種ユニフォームをきたピクルスたちが。可愛すぎます。
全部ほしい(^-^)/。


ジグソーパズルもかわいいです。ジグソーパズルの箱に腰かけたにじいろちゃんも(*≧з≦)。

イベントコーナーの端にはユーホーキャッチャー。
お花マスコットとハワイアン、どっちもほしいけど、下手なので、なくなく諦めました(T^T)。


そして、ガチャガチャ🎵。


反対側にはネームステッカーがありました。
しばらく占領していたのは、だれですか?
私です^_^;。
あーでもない、こーでもない、やっぱり~と
優柔不断力?をここぞとばかり発揮!
真剣に悩んで、汗をかきました^_^;。


フォトロケ。すっごくステキ✨でした。
シャオランと、ちびおう、わかちゃんを並べてひとりピクもり(*^-^*)。
ちっちゃい^_^;。

ちょっとズームしよう。
まだまだ小さかった^_^;。

はーい(^-^)/
僕たちここにいるケロよ。
うんうん、かわいい( 〃▽〃)。

荷物がおおくて、あまり写真がとれなかったし、移動が大変でしたが、とても楽しかったです(*^-^*)。
東京滞在中にまだまだ行きたいなー。