自分へのご褒美(*^^*) | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に2月が終わり、
3月に入りました。

昨日、3月1日金曜日、
一週間頑張って働いた自分へのご褒美に、
コラボカフェに行ってきました☕。
職場近くのハンズカフェ明石。
夕食をかねて、癒されてきました。


今回は、
かえるのピクルス、苺のパルフェ🎵。
可愛い最中つきです( 〃▽〃)。
けっこう甘甘で😅、
コーヒーと一緒でよかったです。


ブログに書けていませんでしたが、
先週も金曜日に立ち寄りました(*^^*)。

かえるのピクルスのラッシー🎵
フルーティーで美味しかったケロ(*^^*)。
電車を1つ遅らせて、癒しの時間。


そして、翌土曜日は仕事で大阪に行ったので、
ハンズカフェ梅田に。
フルーツサンドプレート、めっちゃ可愛い(*≧з≦)ケロ~。

店内も、風船で飛んでるピクルスや、瓶ずめピクルス等々、素敵でした✨。

コラボカフェ二店のスタンプを集めて、カンバッジもいただきました(*^^*)。
癒しをいっぱい、ありがとう~💕。