品川台場とピクルスショップ巡り♪ | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に2月も半ば。
東京はイベントで盛り上がってますね。
東京イベントが始まる一週間前、
お仕事で東京に行ってきました。

一週間ずれてたら、イベントにも行けたのに...
残念(>_<)。

けど、お仕事の翌日はお休みをもらって
エンジョイしてきました。

仕事のあと、
まず訪れたのは上野。
上野ヤマシロヤのシトリンに会ってきました。

可愛い(*≧з≦)こを見つけてゲット🎵。
駅前のアフタヌーンティーで、
自分へのご褒美😄。
同行してもらったシャオランとゆっくりお茶。
苺がいっぱい✨春を感じつつ。




翌日は、お台場まで足を伸ばし、
レインボーブリッジと記念撮影📷。
本来の目的を一時忘れて撮りまくりました😅。

いけない、いけない。
つい、ピクルスをつれてると撮影に夢中になって😅。

続100名城の品川台場。
こんなところにあったんですね。
都会のなかに、
草原がというか、野原がというか。
人が少ないことをいいことに、
こどものようにかけ回ってきました。



秋葉原のコトブキヤにも行ってきました。
レジ横のことちゃんに挨拶。

東京イベント前にピクルスショップ巡り、
楽しい旅でした。

東京イベントにいけないのは残念ですが、
今年は朗報が‼。

職場のもより駅、明石駅のハンズカフェでピクルスコラボカフェが~🎵。
2月15日から1ヶ月(≧▽≦)。
そう、昨日から開催されているんです。
仕事の行き帰りに、癒される🎵
楽しい1ヶ月がスタートしました(*^^*)。