バリタワー ピクルスルーム2018♪ | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間に2月も半ばすぎ...
東京駅イベント、楽しそうですね。
皆様のブログをみて、私もハッピーのおすそ分けいただいてます(^^)v。

さて、
先日、近場のピクルスイベントを待ちきれず、
バリタワーまで行ってきました。

バリタワーの宿泊は三回目。
今回は初代、二代目のバリタワーピクルス、
バリツーとケチャちゃんが里帰り。
新入りのウクレレピクルスも一緒にでかけました。

もちろん、ピクルスルームに宿泊です。


里帰りケロ(^-^)。
二人とも嬉しそう🎵。


ムービーも新しくなってました。
イルカに乗りたいケロね~。



ベッドのプティを見つけて、
大はしゃぎ🎵。
バリツー、ケチャちゃん、楽しそう✨。

あれれ、けど、
水色にならないね~(^_^ゞ。


ひとしきり遊んで、満足の様子。


バリタワーに初めてやって来た、
ウクレレピクルスはどうしてるかな?
ボンジュールピクルスたちと、おちびちゃんを囲んでます。

まいごケロ。
ちがうケロ?はぐれただけケロ?

それってまいごケロよ。
仲間を探してほしいケロね。

さっそく、手分けして探し始めました。
どこかな、
お風呂は?、
トイレは?、
棚のなかは?、

一人、二人、三人、
...、
...、

七人🎵。



はぐれピクルスの仲間、
みんな見つかってよかったけろね(*^-^*)。


新しいバリピクルスも発見!!
きれいな水色ケロ。

それにしても、すごい座り方。
足しびれないケロか?
ウクレレピクルス、おんなじポーズに挑戦。

僕には無理ケロ~(^_^ゞ。


今回のピクルスルーム、
ハニトーが復活(*^-^*)。
美味しいけど、やっぱり大きいケロね。

大きなハニトーを囲んで、楽しく夜が更けていきました(*^-^*)。