ガチャ発見! そして福箱レポート♪ | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、イオンでうわさのガチャを見つけました。

探したケロ~(≧▽≦)。


さっそく、回しました。
1回目、ラウンドポーチ
2回目、巾着
3回目、ポーチ
おぉ!いい調子!!

調子に乗ってもう1回。
4回目は、ラウンドポーチ😅。
ついにかぶっちゃった。
ここまでかなぁ...( ´△`)。


あきらめきれず、
泣きのもう1回。
5回目は巾着~😅。
あらら、やっぱりだめだ(>_<)。

トート閣下には会えませんでした。
残念(>_<)。

けど、ポーチも巾着も
めっちゃかわいい(ノ≧▽≦)ノ。
ガチャを見つけられてホントハッピーでした。


それから、
年末に買った福箱🎵。
開封したのでご報告(*^-^*)。

しずくシリーズのMサイズ✨とミニトート。
(我が家のMサイズ、二つ目です。)
ポーチとチャーム。
クラフトピクルス合格だるま。
てるてる坊主マスコット。
姫だるま(桜柄)。
スニーカーセット2つ。
あと、トランク形クローゼット(写真には入ってません)。

たくさん入ってました(*^-^*)。
てるてる坊主と姫だるまはかぶっちゃいましたが、どれもかわいいので満足(≧▽≦)です。