ピクルスクリスマス@バリタワー大阪天王寺 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスイブに、ピクルスクリスマス@バリタワー大阪天王寺イベントに行ってきました。

入ってすぐに、クリスマスツリー✨🎄✨とフォトロケ🎵


同行のカボちゃんといちごちゃんをパシャリ📷。

顔だしフォトロケ🎵

ここだよ~🎵



その後、
コラボメニューの『ピクルスのこだわりふんわりロール』が食べれるとこを探すのに一苦労。
あっちに行ったり、こっちに行ったり(^_^ゞ。

ようやくたどり着きました(*^-^*)。

ロールケーキ、めっちゃ可愛い(≧▽≦)。
美味しかった✨。


撮影会まではまだまだ時間があったので、
いろんなところで記念撮影📷。



待望の撮影会。
大きいピクルスさん登場です。

可愛い(ノ≧▽≦)ノ。


カボちゃんは大きいピクルスさんの手にのせてもらって記念撮影📷


いろんなポーズを決めてくれました。

イベント会場が暗めだったと、私の腕前のせいで、なかなかよい写真が撮れなかった。
残念です(。>д<)。



撮影会に来ていたサンタさんピクルスと一緒に写真を撮らせてもらいました。

わーい\(^-^)/🎵

プレゼントも頂いて、本当にありがとうございました❤


カボちゃん、いちごちゃん、
楽しいクリスマスイブだったね(≧▽≦)。