スマイルショップ☺ in西神 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

そごう西神店、スマイルショップに行ってきました。






歴代のスマイルピクルスがお出迎え。


こっちも、にまにま笑顔になります。



そして、エンジェルピクルス💕。


変顔ちゃんが多いですが、
可愛い~。


このところ、めっきり寒くなりました。
ピクルスたちはおこたでぬくぬく。
ウチのトロちゃんもご一緒させてもらいました。





大きなピクルスさんはベンチに。
おじさんや、子供たちと一緒に休んでいました。人気者です。

人がはけた瞬間に、記念撮影📷。




ノベルティーのハガキは終了してました。
残念~(。>д<)。

兵庫県では、はじめてのピクルスイベント。
兵庫県在住のピクラーにとっては、とてもありがたいことです(*^ー^)ノ♪。

期間限定といわずに、ずっとショップを開いてほしいですね(≧▽≦)。