まちなみガーデンショー 2016 | kei-f50のブログ

kei-f50のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から10月。
少し涼しく、秋らしくなってきました。
私の好きな
まちなみガーデンショーの季節もやってきました。




これは明石駅構内。


そして駅前。








仕事の行き帰りに目にする、花と緑に癒されます。



明石城趾前。
バスを待つ時間にほっこり。



初めて見たときは、明石城趾の堀に浮かぶコスモスにびっくり😲。
水の上を移動するお花がとってもきれいです✨。








明石城趾公園内にはもっといろんな作品があるみたいだけど、なかなかタイミングがあわなくて...。
ことしも無理かな(。>д<)。
期間が長いといいのになぁ。