横浜市金沢区・横須賀でベビーマッサージ・ファーストサインをお伝えしています。

RTA指定スクールmugyu岡田 えみです。

 

先週は職場でもクリスマス会でした~!

私はピアノ担当だったのですが・・・

 

ペイプサート担当の先生が声が出なくなってしまい・・・

急きょ、ペイプサートもやったのですが、アドリブも大成功!!

 

サンタさんがきて子どもたちも喜ぶ子もいれば、固まって抱っこの子もいてかわいかったです。

 

三連休一日目は・・・

 

私の父・妹も一緒にお墓参り!六本木なのでなかなか行けないのですが、久々にみんなで行ってきました。

 

そして子どもたちはじいじにクリスマスプレゼントを買ってもらい、ご飯をごちそうになり大満足(^^♪

 

ケーキは

 

こんな素敵なケーキを作って頂きました(#^.^#)

 

明日はいとことクリスマス!楽しみです(#^.^#)