横浜市金沢区・横須賀でベビーマッサージ*ファーストサインをお伝えしています❗
岡田えみです。

昨日の夕方、以前我が家に産後ヘルパーをしてくださったかたと、お約束していて遊びにいきました!

毎年見せてもらうのですが、今年もイルミネーションがキラキラ!

おうちの中のツリーやオーナメントもきれいなんですよー💓

うまく撮れなくて結局2枚だったのですが(笑)
ハワイから連れて帰ってきたミニーちゃん!

三女、大喜び💓


ツリーも大きくて立派でした!
クリスマスに食べてね!とお菓子も頂き、早くクリスマスにならないかなーと言っていました(^^)v

次女にサンタさんになに頼むの?と聞いたら「うーん。。みんなが幸せになれるもの😊」と言われ…

どうしよう。
と思う母(笑)

ど、どうしようー!