横浜市金沢区、横須賀市でベビーマッサージ*ファーストサイン教室を行っています🎵講師:岡田えみです。

毎年出展しましたが今年はお客さんで行ってきました!
ファミリーフェスタ😁

いつもは準備に必死で
楽しく体験していただけるように、頑張っていましたが、今年はただただ楽しかったー🌠

去年一緒に出展した方々もたくさんいて、懐かしい方にも会えて💓
当日はなかなか体験出来なかったブースも今年は自由自在に回れました。

娘たちは1000円おこずかいを渡して、好きなブースへ行きました。

ちゃんと予算内でGETしてました😄



娘が着けているバレッタは500円!娘すごく気に入ってました!


次女はカチューシャ❗
女の子は小物にきゅんきゅんです。


楽しみにしていたデコパーシュ💓
二人とも、楽しかったー!とずっといっていましたよー🎵
ありがとうございます。



三女は紙皿で製作。
折紙やぶって、ペタペタ。アンパンマンも塗りつぶす(笑)シールも貼りすぎてもっこりしております😂

私は…
まずあさみさんのハンドエステ~🎵
胃腸炎でクタクタでハンドクリームを怠ったら、あっという間に肌荒れ😵
クリームを塗っても浸透しなかった私の手。生き返りました🎵

ぜひ仕事の休憩中に来てほしい(笑)
保育園でおむつがえなどで手は頻繁に洗うけどクリームをぬる時間はなかなかないし😅
手が潤うって嬉しいですねー!

そして
小学生のママ必見❗

音読はんこ😊
何個か購入させて頂いてますが、子どものテンションもあがります❗
またまた増えて嬉しい🎵😍🎵




こちらも、家のインテリアに買いました!クリスマスぽくて、お気に入りです。



ハンドエステのお隣で、私の好みのグッズがたくさん(*^^*)
どれもかわいいー!

でも、三女のおしりふき入れを買いました😄

毎年なかなか聴けなかった子連れ合唱団voce angeloの癒しの歌声を聴きながら、楽しめました💓

家族みんなで楽しめて、満足😄
出展者のみなさん、とことこさん、民生さん、お疲れさまでした😄