こんばんは。
横浜市金沢区・横須賀でベビーマッサージ、ファーストサインをお伝えしています。

現役保育士、三人姉妹の母♪
仕事も育児も楽しみながら活動しています。

先日、父が胃ガンと大腸がんの手術を受けて朝から主人が病院へ行ってくれました。
私も子どもを送り出し、病院へ。

長い長い手術が無事に終わりました。

しばらくは入院になりますが、
生きるということがどんなにすごいことなのか!考える時を与えてくれました。

子どもを授かり、子育てをさせてもらい、
ベビーマッサージ、サインのお仕事。
保育士の仕事も楽しませてもらい、
家族仲良く暮らしている当たり前のようで当たり前ではない今を大切に毎日過ごしたいと改めて感じました

今月も楽しく✨
ママと赤ちゃんの触れあい時間を大切に!
ベビーマッサージ、ファーストサインをお伝えしていきます。

9月7日10時から10時50分
横須賀北久里浜駅から徒歩2分!
YMCA 横須賀でファーストサイン教室。


ご予約は046-834-5811にお願いします。
✨秋のファーストサインをお伝えしながら、製作や体遊びなど楽しい1時間です

9月9日金沢区洲崎町にある
子育て支援ネットふきのとう
ベビーマッサージ



ふれあいベビーマッサージ
11:00から11:30
13:00から13:30
各先着10名さま。

うさぎ9月16日金曜日 10時半から11時半
ママの整体ホッとマムさんにてベビーマッサージ単発教室チューリップ赤



(キャンセル出たので1名様募集中です。)
入った瞬間、檜の匂いに癒される素敵なお店です!

9月22日スタート!
横浜市金沢区釜利谷南
ベビーマッサージおうち教室
残席1名さま。

ホッとマムさん、おうち教室は予防接種前後24時間以内のマッサージをご遠慮頂いています。ご確認ください



今月もベビーマッサージ・ファーストサインをお伝え出来ることを嬉しく思います
たくさんのママと赤ちゃんに幸せな時間が届きますように



講師:岡田恵美
045-370-7098
mugyu@tbz.t-com.ne .jp
http://mugyu-daisuki.jmdo.com