今日は午前中事務仕事を頑張り、半休の主人と七里ヶ浜へ!

実家に子どもを預けられない我が家。
二人で出掛けるなんて、何年ぶりだ⁉

久々のデートでした💓

昨日の夜、作戦会議❗

珊瑚礁にしようと決めて向かいました。

あれ?

何だか静か。。



真っ暗だ(。>д<)

残念。
お休みでした(;_;)


どこ行こうか?
このままじゃ江ノ島だねー。

生しらす食べるか❗

ということで、


生しらす丼食べてきました(*^^*)

江ノ島神社に向かう坂道の途中にあるお店で食べました!

平日はすいてて、子どもに取られる心配もなく\(^^)/
快適なランチでした。






今からもう一仕事頑張ってきます❗