土曜日は、ふきのとうの土曜広場。






月に一度、ふきのとうが土曜日開かれます。


場所はいきいきセンターで、広々したスペースでいろいろしています。




今回は、釜利谷西にフォトスタジオを構え、フォトグラファーとしてお仕事しているTRESHOOの大ヶ谷さん。





次男くんも一緒にスマホで写真を撮ろう!の講座のお手伝い。

大ケ谷さんもふきのとうによく来てくださってた方です。




様子はこちらのfacebookをご覧ください!!



親と子の広場 ふきのとうface book

金沢区親と子の広場「ふきのとう」のfacebookが出来ました。




楽しいイベントの告知や、普段の様子を書いていきます。




お留守番だった三姉妹!家に帰ってきたら、すごいことになっていました(笑)

みんなでお片付けして・・・

自転車で15分ほどの公園へ行ってきました。

釜利谷わんぱく公園。










木登りしたり・転がったり、ワイルドな女子三人!!

身体をたくさん使いました。

楽しかったんね!