待ちに待った納車の日えみーなのブログ-start.gif
 
パパは興奮して6時半頃から起きてたらしいえみーなのブログ-353_2_5037125_121_basic.gif
楽しみで、楽しみで、毎日車の話しかしてなかった旦那ガーン
 
昨日…納車まで借りていた、実家の車を返却したので、今日は電車とタクシーでトレッサまで行ってきました電車
 
久しぶりの電車あせるやっぱり少し大変えみーなのブログ-353_2_5037127_171_basic.gif
タクシーはめったに乗ることがないので喜んでいましたえみーなのブログ-image0004.gif
 
トレッサについて、我が家のバンガードとご対面えみーなのブログ-start.gif
   えみーなのブログ-2011091813460000.jpg
 
10年間お世話になる予定ですえみーなのブログ-start.gif
 
めいが触ろうとすると二人で「触っちゃだめえみーなのブログ-353_2_5037127_171_basic.gif」と言ってしまうくらいきれいなボディーえみーなのブログ-bzSM4_220.gif
いつまでもつかなえみーなのブログ-image0009.gif
今から川崎大師で安全祈願してきますえみーなのブログ-start.gif