今日は私のボーナスデー音符
エステなりニコニコ


友達がエステティシャンで、ヤマノの化粧品を使ってるのに、毎回お安くやってもらってますニコニコ


めいは昨夜夜泣きがすごいショック!
10分おき位に泣き出して「もうやりたくない、やだー」としばらく言い続けてましたショック!

私は今日はそんな激しく叱ってないぞ!?
どうしたんだー!?


今朝起きて、昨日は恐い夢でも見たの?って言ったら「うーん得意げ見てない」
と言ってて、まぁーそんなもんだよなと思って朝食チョキ


でも、いつも以上に食べないめいあせる
何?具合悪いの!?

すると…幼稚園行きたくないんだよ、鉄棒やりたくないしょぼん

もう幼稚園行かない台風ママといるショック!



あらぁーかわいい事言うじゃないニコニコキラキラ

でもごめん…ママは今日2年半ぶりのエステなのニコニコ

とは言えなかったけど(笑)

「じゃぁとりあえず行って先生に聞いてきてDASH!先生が帰っていいよって言ったら迎えに行ってあげるよひらめき電球


バス停まではのんびり話ながら行きずいぶん楽しそうに歩いてましたにひひ
が…バスきた瞬間に固まるめい得意げ
「今日は行きたくないみたいです…ガーン
そしたら先生がやさしく「わかった、じゃぁ先生とお話ししてバス乗ろうねラブラブ」と言われるとすんなり行きましたグッド!


きっと学期始めだし、運動会の練習もあって、ちょっとくじけてるのだろうガーン

でも先生はいつも出来たとき、一緒にすごく喜んでくれて、それが本人の自信になって大きくなるのがよくわかるから、私は楽しみ音符

そのあとは…ゆめは保育園にひらめき電球
昨日まで、別れるときに一応泣いてくれてたけど、今日は泣かないでバイバイニコニコパー長音記号2 してくれましたニコニコ
成長したなぁニコニコドキドキ


さぁ私はのんびりエステ&お友達とランチしてきますニコニコ