えみーなのブログ-2011083015050001.jpg
昨日、父の退院とか手続きがあったので、1日保育園に預けましたパー
 
1つ目の手続きが終わって携帯をみたら、保育園から着信とメッセージガーン
 
「ゆめちゃん、熱と下痢気味なのでお迎えをお願いします」とショック!
 
確かに機嫌悪かったなダウン
朝は熱なかったけど…えみーなのブログ-DIMG0182.gif
 
そのあとすぐにお迎えに行きましたニコニコ
ゆめは大泣きしょぼん
 
車に乗ったら「もういやぁだー」って言ってました(笑)
 
「保育園嫌なの?」と聞くと、
 「いやえみーなのブログ-start.gif」とはっきりと言われちゃいました(笑)
 
その後ゆめは元気はあり、微熱程度、疲れてたのか昼寝はいっぱいしたけど、大丈夫そうでしたニコニコ
 
さてさて、ゆめを迎えに行ったあと、めいはどうしたかな?
 
パパと「きっと大丈夫だねえみーなのブログ-e59b7b6cd6c4cd9e4b7945bea86e3b9a.gif」と言って用事を済ませて迎えに行ったら、聞き覚えのある泣き声がえみーなのブログ-start.gif
 
「ほらーもう泣かないのえみーなのブログ-start.gif」と先生に言われながら芽唯登場えみーなのブログ-4294c036135a44fedeed4d5d9dfeba1c.gif
 
号泣ですえみーなのブログ-be0cd8103718bc40e7d45d7df21d07b1.gif
 
「ゆめちゃんがいなくなってから不安だったみたいで時々思い出すと泣いてました~」ってえみーなのブログ-as_i1359.gif
 
あら、びっくりえみーなのブログ-start.gif
 
めいちゃんはしっかりしてると思いがちだけど、こんな時もあるのねえみーなのブログ-start.gifドキドキ
 
ごめんね、めいちゃんえみーなのブログ-start.gif
 
 
今日は、頑張ったごほうびに、公園でたっぷり遊びましたえみーなのブログ-start.gif
 
そぅいえばえみーなのブログ-0Qb8V.gif幼稚園の宿題えみーなのブログ-get.gif
「パカパカの練習」を最近サボってるぞえみーなのブログ-start.gif
 
 
今日はたっぷり練習しましたよーえみーなのブログ-as_i1359.gifえみーなのブログ-2011083015170000.jpgなかなか上手えみーなのブログ-DIMG0407.gif
頑張れえみーなのブログ-start.gifめいめいえみーなのブログ-image0006.gif