えみーなのブログ-2011082010560000.jpg
TSUTAYAにDVD返しに行きついでに動物園行こうかえみーなのブログ-as_i1359.gifと朝話していたら、ポツポツ雨がえみーなのブログ-353_2_5037114_45_basic.gif
 
こりゃー無理だねということで…ダイエーのプレイルームで遊ぶことにえみーなのブログ-start.gif
 
近頃ゆめは、近くにいる子を押してしまいますショック!
目が離せないえみーなのブログ-start.gif今日もちょっと上の男の子を押し倒し、やり返されケンカしてましたえみーなのブログ-start.gif
めいは手を出したりはなかったから、ハラハラしますえみーなのブログ-start.gif
 
遊んだあとに外出てみたら、「おっえみーなのブログ-20100802202952.gif何とかいけそうじゃないえみーなのブログ-DIMG0012.gif」ってことになって、そのまま金沢動物園へえみーなのブログ-start.gif今日は無料デーえみーなのブログ-start.gifでしたひらめき電球
 
竹で作ったパカパカも買って、めいもご機嫌えみーなのブログ-peti16895.gif
ゆめは、動物を見るたびに反応してくれましたえみーなのブログ-start.gif
特にロバえみーなのブログ-start.gif
 
ベビーカーを借りたのですが、グズグズしていた芽唯がほぼ乗りえみーなのブログ-353_2_5037114_45_basic.gif結芽が頑張って歩いてましたえみーなのブログ-be0cd8103718bc40e7d45d7df21d07b1.gif
すっごい楽しそうに歩いてニコニコえみーなのブログ-start.gif
 
ただ…家に帰ってきたら微熱えみーなのブログ-start.gifご飯食べずに七時には寝てましたえみーなのブログ-353_2_5037114_45_basic.gif疲れたんだねえみーなのブログ-start.gif
明日には治るといいなえみーなのブログ-start.gif