前髪が目にかかり始めて…ついでに後ろも少しカットえみーなのブログ-image0005.gif
文庫のフロアへえみーなのブログ-get.gif
何ヵ所か行ってるけど、ここが何か好きえみーなのブログ-m0308.gif
美容師さんも上手に切ってくれるし、シャワー台の雰囲気も高級チックでキラキラしててえみーなのブログ-20100802202952.gif
 
なによりすぐポイントがたまって、大好きなケア用品がすぐ安く買えるえみーなのブログ-9e081548f0b0a3dr8c.gifえみーなのブログ-2011082003320000.jpg
そしてそして…今日はヘッドスパもしてきちゃいましたえみーなのブログ-start.gif
 
出産後、髪の毛の傷みが気になり…トリートメントしたいなぁーと思ってたら、なんとえみーなのブログ-353_2_5037126_189_basic.gif今月は半額えみーなのブログ-start.gif
やるしかないえみーなのブログ-start.gif
 
 
30分マッサージしてもらったり、シャンプー、メンソール系のオイルでスースーしながら地肌洗ってパックしてもらってえみーなのブログ-start.gifちょっと贅沢な時間えみーなのブログ-start.gif
 
 
ちょっとはパサパサ感なくなったかなえみーなのブログ-start.gif
癒しの時間でしたえみーなのブログ-image0006.gif
 
 
子どもたちは…二時間保育園ですパー
 
今月はけっこう預けてるけど、結芽はなかなか慣れずにいました。でも…今日は迎えに行ってもニコニコえみーなのブログ-start.gif
 
離れる時は泣いたけど、あとは全然平気だったみたいえみーなのブログ-image0004.gif
私と離れることがあまりなかったけど、成長したえみーなのブログ-start.gifえみーなのブログ-image0052.gif
 
 
そしてパパも違うところの美容院えみーなのブログ-353_2_5037126_189_basic.gif今回は…
 
秋、冬を考えて暗めにカラーしてきてましたえみーなのブログ-get.gif
 
夏終盤えみーなのブログ-as_i1359.gif 
 
残り楽しむぞえみーなのブログ-start.gif