さかなや@つけめん大盛りの大盛り | けいブロ

けいブロ

最近口にしたもの、目にしたもの、手にしたものを勝手気儘に綴ります。

久しぶりにつけめんが食べたくてこちらのお店へ

ここ1年以上らーめんばかり食べていたのでマイナーチェンジを続けるつけめんに期待しつつ大盛りの食券2枚も追加

{21560073-D6A5-43E3-8EE0-3889E2A967E9}

ビジュアルはあまり変わらないような気もしますが、チャーシューはいつもと違うのがすぐに分かります。
{CF758DF4-0D35-4490-8890-403CDD0155D2}

{D11EDC10-F3C9-4062-8159-790ED51D4665}


こちらのつけ汁、酸味がいい感じで豊橋ではなかなかない感じ

何となくつけ麺もカレーと同じ括りの料理みたく感じます。(要は飲み物ということてへぺろ)

麺の喉越しがイイグッ

ツヤツヤですね。

ペロっと食べたらスープ割

ごちそうさまでした。
やっぱ美味しいわラブラブラブ