中華のみゆき@焼餃子&醤油ラーメン | けいブロ

けいブロ

最近口にしたもの、目にしたもの、手にしたものを勝手気儘に綴ります。

またまた仕事帰りに寄り道

寒くて雪もチラホラしてたので、ついついてへぺろ

前回、焼餃子の数が少なかったので、今回は「大」をオーダー

{09293B13-97FB-49F3-84DE-B388652C7D81}



生ビールがすすみます。
肉肉しい感じとニンニクがイイグッ

酢と大量の胡椒、そしてちょっとだけ辣油を入れてつけダレにします。

ウマーラブラブラブ

餃子が後2個になったところで醤油ラーメンラーメン🍜をオーダー

{C403F975-4DA9-4818-A373-9DF2A12BAD77}

昔ながらの感じがいい爆笑

こういうの、時々食べたくなります。
寒さも手伝って美味しさ倍増ですチョキ

今度は餃子をテイクアウトして、家で焼いて食べてみよーかなてへぺろ