吉野家@牛すき鍋膳 肉大盛 | けいブロ

けいブロ

最近口にしたもの、目にしたもの、手にしたものを勝手気儘に綴ります。

この日は仕事帰りに温泉♨️に行った帰りに吉野家へ

遅い時間でも空いているのは助かります。

というわけで牛すき鍋膳 肉大盛り
{16E0987B-73B2-4B60-BB4F-AC50EE2FE8DE}

以前に食べた時、普通の量では肉が少なかったことを思い出して肉大盛をチョイス

{61D6CA63-5A7F-412A-B4B9-116FFB039430}

圧巻です爆笑

以前と違うのはきしめんがうどんになっていること。

肉は大盛りにして大正解キラキラ

生卵が苦手なので、先に卵を溶いて鍋にぶっかけますてへぺろ

うめ〜

ご飯🍚がたくさん食べれちゃうてへぺろ
困ったアセアセ

手っ取り早くすき焼きを食べるにはこれが一番かなカナヘイハート

今シーズンあと何回行くんだろう…